2011年4月30日土曜日

ロイヤル・ウェディング記念品、可愛らしいコーギーのタオルはいかが?

Corgi Royal Wedding Tea Towel - 9.95


ロイヤルウェディングの記念品が溢れていますね。誰もかも、この国家的イベントでひと儲けしようとしています。

私たちの店は、ありふれていて退屈ではない記念品を提供しようと思います。古風な一粒ダイアモンドに飾られたフレームの中に、可愛らしいコーギーが描かれた食器用タオルです。

従来通りの記念品に現代風なひねりを加えた、コーギーのロイヤルウェディング食器用タオルが9.95ポンドとお買い得です。

このタオルは、下のリンク先のショップで購入できます。
※下のリンク先はただのネット・ショップなので、アドレスのみ掲載します。
http://www.kitchencritic.co.uk/2011/04/corgi_royal_wedding_tea_towel.html


読後の感想:
え~巷ではロイヤルウェディングということで、1つくらいロイヤルカップルの記事を掲載しようかな~と思ったけれど、どうしても興味がわかないので結局コーギーネタに逃避。
もしこのカップル、ケイトさんがクラウンプリンセス(世継ぎの姫)で、王子が庶民出の軍人とかだったら、今頃は間違いなく、このブログは2人の記事で溢れていたハズ。と言うのは、私は「女王サマや姫君+一般男性」という組み合わせは大好物だけれど、「王子サマ+町娘」というのにはまったく興味がない──つまり、逆シンデレラ物語が好みなので。